TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時~12時/午後4時~6時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

今週のアイビー「行楽の秋」

2016.11.08

急に寒くなってきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、避妊手術のこともすっかり忘れるぐらい元気に過ごしているアイビーを連れて、びわ一(琵琶湖一周)してきました。

 

まず、最初に向かったのはマキノピックランド、りんご狩りができたらと思っていったのですが、残念ながら不作だったみたいで終了していました。

でも、メタセコイアの並木道を散歩できてよかったです。

 

 

いっぱい野菜を買い込んで、ジェラード食べて・・・

 

 

アイビーの目も釘付けで・・・一点に集中しております!生つばごっくんのアイビー!

お利口さんだったので、アイビーもご相伴にあずかりました。

 

次に向かったのは、醒ケ井養鱒場です。紅葉にはまだ早かったですが、釣りができて、しかも食べて美味しいということで!

犬は連れて入れないかと思っていたのですが、ダメ元で聞いてみたところ、「うんちの後始末をしていただければいいですよ」とのこと。ラッキー!

 

アイビーもテンションアップ!誰かもテンション上がってますけど・・・

 

 

そして、初めて見る生きている魚に興味津々。

 

 

釣り上がったマスを恐る恐るぺろりと舐めました!

 

 

醒ケ井養鱒場は、犬連れで行ける超穴場ポイントでした。きれいな空気、きれいな水、美しい木々、そして静けさ。超お薦めです。

みなさん、行楽の秋です!是非行かれてみてはいかがでしょうか?!

 

自然いっぱいのところにお出かけされるときは、ダニ予防をお忘れなく!

一覧へ戻る