TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時-11時30分/午後4時-7時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

今週のアイビー「親戚」

2017.10.07

10月に入りもうすっかり秋ですね!秋といえば、やはり食欲の秋ですか?皆様いかがお過ごしでしょうか?

院長のつぶやきでお話ししましたが、ローズの3回忌ということで美味しくお酒をいただきました。

 

 

違う!違う!今回のお話は、そうじゃなくて・・・

 

ローズの姉妹・兄弟とそのご家族、ブリーダーさんがローズの3回忌ということで集まって下さいました。

アイビーとも血が繋がっていて、親戚というか、おじさま、おばさまってところでしょうか!

 

本当に奇跡的な出会いからローズの姉妹兄弟犬がわかり、素敵な縁をいただいたのが、ちょうど3年前。ローズの存命中に3回、みんなで楽しく遊ばせてもらいました。

最初に会ったときは本当にみんなよく似ていて飼主でもよく間違ったなあ〜。

 

 

どの子がローズか今見ても悩んでしまう・・・そして、アイビーにも似ている!

ローズが亡くなる少し前にもみんなで集まってくださり、ローズが亡くなっていろいろなお言葉をいただいたりお花をいただいたりしたのですが

香典返しではないですが、お礼もできていなかったのと、新しくアイビーが来てくれて紹介もさせてもらえてなかったので、みなさんに集まっていただきました。

 

 

アイビーは、みんなにに圧倒されて、どうしたらいいか最初はわからなかったみたいです。

みんなから挨拶代わりに匂いをかいでもらい

 

 

ボール遊びも積極的にボールを取りにいくでもなく

 

 

わたしは、どうしたらいいの?みたいな感じで・・・

 

そのうち、慣れてきてみんなで記念撮影!

 

 

アイビーもいい顔!

 

 

ということで、アイビーもわたくしも楽しい一日になりました。皆様ありがとうございました!

その日の夜は、緊張と遊び疲れからかアイビーは爆睡しておりました。

アイビー、また、おじさまやおばさまと遊べるといいね!

一覧へ戻る