TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時-11時30分/午後4時-7時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

院長のつぶやき「新年のご挨拶」

2018.01.05

明けましておめでとうございます。

 

 

今年は戌年ですね!

 

 

今年も動物たちの健康と飼主さまが動物たちと幸せな時間を送っていただけることをお祈りしつつ、少しでもお役に立てればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、お正月はいかが過ごしになりましたでしょうか?

我が家では、久しぶりに?ゆっくりと過ごさせていただきました。

 

美味しい食べ物とお酒を用意して準備万端!

 

 

全部は無理かな〜っと思っていましたが・・・目標?達成してしまいました・・・

体重が心配です・・・

 

また、今年のお正月の最大のイベントが高校卒業以来初めての同窓会!

 

 

三十数年ぶりに先生方や同級生に会うことができ、懐かしくもみんながそれぞれ頑張っていて元気を貰うことができ素晴らしい時間でした。

次回は還暦の時ってことなので、それまで元気でいないといけないなと思っています。

 

それから、恒例の書き初めで今年の目標を書きました。今年の目標は「プラス思考」に「意識改革」です。

その日の気分や考えで周囲にかなりの影響を与えてしまっていることに気づきなんとか改善しないとだめだなと思っていたので、周りにいい雰囲気を与えられるようにと考えました。

自分の為なんですがねぇ〜・・・

 

 

ということで、心身ともに健全で頑張りたいと思います。あれ〜「健全な心身」・・・昨年の目標でした!

では、この一年が皆様方にとって素晴らしい年でありますように!

 

一覧へ戻る