TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時-11時30分/午後4時-7時
(土曜日午後は6時まで)

休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

院長のつぶやき「命日」

2018.09.18

すっきりしないお天気が続いていますが、みなさまお変わりございませんでしょうか?

気候のせいか今日の診察は外耳炎がとても多かったです。ワンちゃんのお耳の中や匂いに変化がないか時々見てあげてくださいね!

 

ところで、9月16日はローズの命日でした。ブリーダーさんから素敵なお花をいただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

もう三年になるのかって思いますが、アイビー、トラ、ミケがいてくれて充実した?日々を送らせてもらっています。これもローズはじめ、ワイズ、ギャオス他いままで飼ってきた子達のおかげだと思っています。

 

お墓掃除をしてプールを片付けていたら、溜まっていた水にアイビーがゴロンゴロンしてシャンプーするはめに・・・まあぁいいかっ!きれいになったし、次の日の敬老の日に車にのって公園に行って来ました!アイビーは車も大好きになって道中もお利口にクレートに入ってくれています。

 

 

久しぶりに広々した所にいったのもあったのか、少し緊張ぎみ?ロングリード付けても遠くに行ったりせずロングリードの範囲で行動してとっても扱い易いです。これから季節もいいので、あちこち行こうね!アイビー!

 

久しぶりの遠出で疲れたのか帰って来てからはぐっすりお休みです!なんとミケりんも!

 

 

癒される・・・!

 

トラオくんとも仲良し?ですよ!・・・

 

 

生き物を飼うってことは、楽しいことやいいことばっかりでないし、病気やケガ、たまに?腹立つこともあるけど最後に「一緒にいれて良かったね!」思えるように日々暮らせたらと思います。3人とも元気で仲良くね!ああっもうすぐ動物愛護週間ですね。ちょっとセンチ?になりました・・・

一覧へ戻る