TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時~12時/午後4時~6時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

スタッフ日記(113)

2018.10.31

みなさんこんにちは!看護師の山中です。

気温差が激しく、洋服選びが難しい季節ですね。

今年は猛暑でお散歩はなかなか行けなかったワンちゃん達も多かったと思いますが

秋になってお散歩をしている姿を見るとみんな気持ちよさそうで癒されます♪

さて、今回のブログですがほぼ一年ぶりになるのですが、内容はまた韓国旅行に行って来たお話です(笑)

台風の影響で一時は飛行機が飛ぶかわからない状況になったのですが、無事に行くことができました!

そして、行けないかもしれないとヒヤヒヤさせられたの分のご褒美?なのか

仁川空港に到着していきなり奇跡的なことが起こりました!

荷物待ちをしているときに、後ろのレーンで少し人の動きがあり

「あれ誰やろ?有名な人かな?」と妹に言われ振り返ると見たことのある姿・・・

なんと!私が大好きなグループの人たちでした!!

びっくりしていると正面からも人気のグループの人たちとすれ違い、

パニック状態でした(笑)

実はこの前日に、海外で音楽番組の公演があったようで

帰国ラッシュのタイミングで私たちも到着したのでした(笑)

一生分の運を使い果たしたかもしれません・・・

そして興奮冷めやらぬまま、電車に乗ってホテルに向かっていると

妹が「香水を忘れた・・・」と一言。

実は関西空港の免税店で某ブランドの香水を購入したのですが

飛行機の座席に置き忘れてしまったのです。

いいこともあれば、悪いこともあるものですね・・・(笑)

(完全に本人の不注意ですが・・・)

あちこちに電話をかけ、香水も無事に見つかり

いざお買い物へ向かいました!

韓国では洋服が安い所が多く、いつも向かうのが「高速ターミナル駅」の

GO TO MALLというところなんですがとにかく広くてたくさんのお店があるのですが

本当に安い洋服や雑貨がたくさんあります!

買いすぎてへとへとになりました(笑)

後は何でもそろっている明洞でもお買い物や、屋台の食べ物など満喫しました♪

 

韓国はカフェもたくさんあり、いわゆるインスタ映えなスポットがたくさんあります!

自販機で花束が売っていたりもします!

 

あとはアイドル達の誕生日のお祝い広告看板を見つけてはたくさん写真を撮りました!

すごく嬉しそうな顔してますね・・(笑)

(ファンの人たちが自費で駅や、バスの外装に広告を掲載するんです!)

 

ハプニングもありましたが、美味しいものもたくさん食べてエネルギー充電出来ました♪

人も街の雰囲気も活気があってとてもパワーがもらえますよ^^

気になる方はぜひ♪

次回の担当は佐々木先生、11月UP予定です♪

 

 

一覧へ戻る