TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時-11時30分/午後4時-7時
(火曜日・土曜日午後は6時まで)

休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

院長のつぶやき「最近のみんな・・・6月」

2020.06.23

緊急事態宣言が解除され、しばらく経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?6月もあと1週間、早いですね・・・ちょっと前に何をしてたか?全然思い出せません・・・!ストレス解消したいですね!

 

ところで、我が家のワンコ、ニャンコ達ですが、元気にしております。サニーも少しは落ち着いてきて食事中もテーブルの下で大人しく出来るようになってきました。アイビーはいつも?お利口さんです。

 

 

ミケりんもだいぶサニーのがさつな動きにも慣れてきました。

 

 

トラオくんは相変わらずマイパース。食いしん坊で困りますが・・・

 

 

そんな中少し前にサニーに初仕事が舞い込みました!緊急出動です!頑張りましたよ!

 

 

サニーは!200ccの血液を採らせてくれました。サニー偉かったよ!

 

さて、病院の方ですが、新型コロナウイルス対策で3密にならない形態の診察にも慣れてきてようやく落ち着きを取り戻しております。しかし、新型コロナウイルスの影響かフィラリア予防にご来院いただけていない患者さんが少なからずおられます。フィラリアにかかってしまうと治療法がありません。まだお済みでない方はお急ぎご来院ください。また、先日狂犬病でお亡くなりになられたというニュースが流れました。狂犬病は海外では年間約5万人の人が死亡している恐ろしい感染症です。日本でも流行しないように毎年予防接種が義務付けられていますので、必ず接種して下さい。それでは、皆様お元気でお過ごし下さい。

 

一覧へ戻る