TEL 077-537-6437
受付時間:午前9時~12時/午後4時~6時
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日
※駐車場完備

最新のお知らせや更新のご案内

院長のつぶやき「新年のごあいさつ」

2015.01.04

明けましておめでとうございます。

昨年もみなさまに支えて頂き一年を終えることができ感謝しております。本当にありがとうございました。

本年も引き続きどうかよろしくお願いします。

 

さて、年末仕事納めの日に忘年会を行い、恒例となった隠し芸?大会で一年を締めくくりました。

いつもながら盛り上げてくれましたよ!

 

 

スタッフにもこの場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。「みんなありがとう!」

 

新年早々大雪でしたね!しかも二日も続けて!子供達やローズは大喜びで、子供の休みと自分の休みが重なってしかも滅多にない雪で私も少々?はしゃいでしまいました!

でも、雪遊びって結構体力使いますよね?そりを引いてくれって頼まれるのですが、一回でギブアップ!

そこで悪知恵が!・・・「ローズに引っ張らせよう!」上手くいくか半信半疑でしたが、これが驚くことにばっちり作戦成功!

ローズもめちゃめちゃ楽しそうで子供も大興奮で私も楽?できて・・・

「ローズにもこんな才能があったんや!立派なソリ犬やん!」と言いながら楽しいお正月を過ごすことがでました。

 

ready  go!                         耳がダンボ!

22㌔を引っ張ってます!                  力強い走り!

 

ところで、トラオ君は寒くなって暖かいところを探して回っていますが、相変わらずマイペースでやっています。

 

 

ということで、ローズ、トラオともどもよろしくお願いします。

 

一覧へ戻る